人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃花台まつり - その3(桃花台中央公園)

8月2日(土)と3日(日)の2日間、桃花台中央公園で、今年(2008年)も「桃花台まつり」が開催されます。 (^^)



桃花台まつり2008パンフレット
桃花台まつり2008パンフレット posted by (C)kyu3
時間:午後5時~午後9時30分

コンサート:
2日(土)
出演:SOL DE LOS ANDES(ソロ・デ・ロス・アンデス)
時間:午後7時10分~午後7時40分、午後9時~午後9時30分の計2回

出演:大城小学校ブラスバンド
時間:午後6時10分~25分

3日(日)
出演:TERRA TORIO
時間:午後7時10分~午後7時40分、午後9時~午後9時30分の計2回

※駐車場はありません。
上記のコンサート以外にも、様々なステージイベントや催しが行なわれる他、露店も多数出店します。

「桃花台まつり」で検索(Yahoo! Japan)
「桃花台まつり」で検索(Google)

SOL DE LOS ANDES 公式サイト
「Sol de los Andes」で検索(Google)
「Sol de los Andes」で検索(YouTube)

小牧市立大城小学校(Wikipedia)

TERRA TORIO 公式サイト
「TERRA TRIO」で検索(Google)
「TERRA TRIO」で検索(YouTube)

レジャー・娯楽施設(桃花台 便利リンク集)
幼稚園、学校(桃花台 便利リンク集)

追記
桃花台まつりに出演・出店される方のブログの記事を、見つけました。

桃花台まつりに出場します(人生の海の嵐に)
桃花台まつり2008出店します!(music space K-onn /Cafe Comondo)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(7月31日)
光ヶ丘中学校おやじの会の公式サイトに、この祭の会場案内図とステージプログラムが記載されているファイルが、公開されていました。 

桃花台まつりの会場案内図とステージプログラム(※PDF形式)(光ヶ丘中学校おやじの会)

このファイルの情報を元に、上記本文に内容を追加しました。

各種団体(桃花台 便利リンク集)

追記(8月3日)
この祭に関する記事が、中日新聞の紙面に掲載されていました。
(※8月3日(日)朝刊 16面)

またこの祭について書かれているブログの記事も、いくつか見つけました。

桃花台まつり(ないすな50代を過ごすために)
桃花台祭♪(CAPLUS NAIL yourm スタッフブログ)
忙しい一日(ROSELANI BLOSSOMS)
8/3 晴れ(CAPLUS NAIL ネイリスト 古山ゆかりのブログ)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台便利リンク集)

追記(8月4日)
この祭について書かれているブログの記事を、また見つけました。

桃花台まつり(SK!P*)
飲みだすと止まらない。(キャッチ~ボ~ル)
夏祭り(yu-koの雑記帳)

追記(8月5日)
この祭について書かれているブログの記事を、また見つけました。

桃花台まつり(^ω^)(あっぷるたいむ)
桃花台まつり2008(music space K-onn /Cafe Comondo)
らっき~☆(りあるかなぽン)
夏あちぴーや(リアルな毎日)
まちゅり(^-^)(FUNKY通信)
桃花台祭りワッショイ(melanch0ly)

追記(8月6日)
この祭について書かれているブログの記事やページを、また見つけました。

近所の夏祭り。。。ドラゴンズのお店も(^O^)(ビールおやじの今日も元気に・・。)
桃花台まつり(光ヶ丘中学校)

幼稚園、学校(桃花台 便利リンク集)

追記(8月9日)
この祭について書かれているページを、また見つけました。

ブラス桃花台まつりで熱演!(大城小学校)
桃花台まつり1日目(桃陵中学校)
桃花台まつり2日目(桃陵中学校)
ジュニア奉仕団桃花台まつりに参加(桃陵中学校)
桃花台祭りに出場しました(人生の海の嵐に)
桃花台祭り2008(らんぶるライフ)

追記(11月19日)
この祭りの様子を撮影した動画が、YouTubeにアップされていました♪ (^^) 「TERRA TORIO」の演奏が撮影されています。めっちゃ良い感じ♪



追記(12月3日)
この祭りの様子を撮影した動画を、YouTubeでまた見つけました。(^^)



追記(12月30日)
この祭りの様子を撮影した動画を、YouTubeでまた見つけました。(^^)



追記(2009年7月3日)
この祭りの様子を撮影した動画を、また見つけました。なおあまり動画を1つの記事に貼り付け過ぎすると、低スペック環境の方が大変だと思ったので、今回はリンクを掲載しておきます。
(※動画タイトルが同じものがありますが、違う動画です。(^^) )

Grupo Terra Trio(YouTube)
Grupo Terra Trio(YouTube)
Grupo Terra Trio Fada(YouTube)
[ 桃花台まつり関連の記事(桃花台新聞)]
ステージイベント出演者とフリーマーケット出店者の募集(桃花台まつり)
"桃花台まつり"の為の盆踊り講習会(東部市民センター)
桃花台まつり - その2(桃花台中央公園)
桃花台まつり(桃花台中央公園)
[ 桃花台中央公園関連の記事(桃花台新聞)]
この場所をドッグランにしたら、・・・ - その2(桃花台中央公園)
猫が増え過ぎ?(桃花台中央公園)
犬の糞の一斉清掃 - その2(桃花台中央公園、他)
消防車が出動!?(桃花台中央公園)
[ 大城小学校関連の記事(桃花台新聞)]
地下水調査の結果を公表 - その2(愛知県)
公共施設に"緊急地震速報"を用いたシステムを構築(小牧市)
地下水調査の結果を公表(愛知県)
防犯に関する講演会(大城小学校)
土壌調査の結果公表 - その3(愛知県)

by kyu3_2 | 2008-07-25 22:24 | イベント情報 | Comments(0)

<< フリーマーケット - その8(... 3Dシアターの上映会(ピアーレ) >>