人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん缶の自動販売機発見♪ - その3(小牧市高根)

たぶん最近設置されたのだと思うのですが、・・・小牧市高根にある漫画喫茶山ん馬桃花台店」の隣りにある空き地に、おでん缶の自動販売機が設置されていました。



ちなみに、ここの自動販売機は"おでん"やラーメンスープパスタがあるのは、以前記事にした2つの場所と同じですが、それに加えて、豚汁も置いてありました。
なお豚汁缶は、350円でした。

おでん缶の自動販売機発見♪(春日井市東野町)(桃花台新聞)
おでん缶の自動販売機発見♪ - その2(中日新聞桃花台北部専売所前、小牧市大草)(桃花台新聞)

以下の写真は、今回見つけた自動販売機と置いてある種類が似ている、自動販売機を撮影した写真です(※クリックすると、拡大表示されます。)。

おでん缶派生種 その2
おでん缶派生種 その2 posted by (C)ブーブー

上の写真の販売機と異なり中華そばは置いてありませんでしたが、カレースープパスタは置いてありました。ちなみに、カレースープパスタは、350円でした。

「おでん缶」で検索(Yahoo! Japan)
「おでん缶」で検索(Yahoo! ショッピング)
「おでん缶」で検索(YouTube)
「おでん缶」で検索(フォト蔵)

「スープパスタ缶」で検索(Yahoo! Japan)

「ラーメン缶」で検索(Yahoo! Japan)
「ラーメン缶」で検索(Yahoo! ショッピング)
「ラーメン缶」で検索(YouTube)
「ラーメン缶」で検索(フォト蔵)

「豚汁缶」で検索(Yahoo! Japan)
「豚汁缶」で検索(Yahoo! ショッピング)
「とん汁缶」で検索(Yahoo! ショッピング)

地図(桃花台 便利リンク集)
[ この自動販売機の周辺に関する記事(桃花台新聞)]
フリースポットサービス開始(山ん馬桃花台店)
閉店セール開催中(ホルモン小僧高根家)
一時休業 - その4(ねずみ小僧小牧橋、ホルモン小僧高根家)
一時休業(ギッシュ桃花台店)
クリーニング屋がオープン(小牧市高根)

by kyu3_2 | 2008-05-28 04:51 | 街角情報 | Comments(0)

<< リニューアルオープン - その... 研ナオココンサート(小牧市民会館) >>