人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月:今冬の初雪

元旦(1月1日(祝・火))に今冬の初。まだ降ったり止んだりしていますが、先ほど(午後3時頃)まではかなり本格的に降っていました。"Weathernews"の情報によると、「ウッスラ積もる可能性も」との事。

ピンポイント天気予報:愛知県小牧市(Weathernews)

ただ明日(1月2日(水))の午前中は晴れるようです。058.gif
あと明後日(1月3日(木))も晴れるそうです。またこの日は少し暖かくなるそうなので、初詣は3日が良いかもしれません。

それにしても先週はかなり暖かく、正直「季節がまた初秋に戻ってしまったのではないか・・・」と感じるほどでしたが、ようやく冬らしくなって少しホッとしました。 (^^;

(Yahoo! カテゴリ)
「雪」で検索(Yahoo! Japan)
「雪」で検索(weblio)
「雪」で検索(Google ニュース)
「雪」で検索(Google イメージ検索)
「雪」で検索(Youtube)

年末年始特集2007 - 2008:初詣(Yahoo! Japan)
年越し・初詣特集(All About)
初詣(Yahoo! カテゴリ)
「初詣」で検索(Yahoo! Japan)
「初詣」で検索(Google)
「初詣」で検索(Youtube)

年末年始の営業 - その2(アピタ桃花台店、コア、マルマツ)(桃花台新聞)
年末年始の業務(小牧市)(桃花台新聞)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(1月2日)
天気予報では「ウッスラ(雪が)積もる可能性も」となっていましたが、結局夕方には雪が止み、更に雨が少し降ったようです。結果的には積もらなかったですねぇ。001.gif

[ 天候・気象現象関連の記事(桃花台新聞)]
ゴミ焼却場が落雷被害(春日井市神屋町、明知町)
春日井市民病院も落雷被害
2007年8月:桃花台ニュータウン内に落雷!?
日本観測史上最高気温を記録!!(岐阜県多治見市、他)
[ 雪関連の記事(桃花台新聞)]
2006年3月:季節外れの積雪
2006年1月:明日は雪!?
2005年12月23日(祝・金)の積雪量
2005年12月:季節外れの大雪 - その2

by kyu3_2 | 2008-01-01 16:18 | ニュース | Comments(0)

<< 緑色したテーマに戻す&獅子舞の... 新年のあいさつ - その3 >>