人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山神社からの眺望(小牧市野口)

(社)愛知県建築士会小牧支部が作成している、Eメールを使って色々な人が投稿する事ができるブログ、「こまちまちなみ探検」。
このブログに、桃花台ニュータウン北側の白山頂上にある白山神社から撮影された桃花台ニュータウンの写真が、掲載されていました。

白山(こまちまちなみ探検)





こまきまちなみ探検への投稿の仕方((社)愛知県建築士会小牧支部)

写真(Wikipedia)
写真(Yahoo! カテゴリ)
「写真」で検索(Yahoo! Japan)

風景と自然(Yahoo! カテゴリ)
「風景写真」で検索(Yahoo! Japan)

「白山神社」で検索(Yahoo! Japan)

天気予報、地域のニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
神社、寺、教会(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

追記(2008年3月23日)
白山から桃花台ニュータウンを撮影した写真を掲載しているブログを、また見つけました。

来た~っ!(春一番賞 ヘッポコおやじの怪しいTriathlon Life)

追記(9月16日)
また白山から桃花台ニュータウンを撮影した写真を掲載しているブログを見つけました。

里山ハイク(ひょいとブラリ)
尾張本宮山~また尾張富士へ、そして無事帰還(疾れ!MAZDA2台体制☆NB6ロードスター&MSアクセラ)
[ 桃花台ニュータウンの眺望を写した写真関連の記事(桃花台新聞)]
児(ちご)神社に行ってきました!(小牧市篠岡大山)
桃花台ニュータウンの夜景(池下観測所、犬山市倉曽洞)
スカイステージ33からの眺め(スタッフ便り、小牧市篠岡1丁目)
[ 白山神社周辺に関する記事(桃花台新聞)]
児(ちご)神社に行ってきました!(小牧市篠岡大山)
市民環境講座(小牧市公民館、兒(ちご)の森、他)
西瓜(スイカ)の種飛ばし大会 - その2(小牧市温水プール)
文化祭と、自立支援法案に関するパネルディスカッション(ハートランド小牧の杜)
コンビニで窃盗事件(小牧市野口)

by kyu3_2 | 2007-09-03 12:08 | ニュース | Comments(0)

<< 公式サイトが全面リニューアル(... ニホンカモシカが出没!(春日井... >>