タクシー強盗?!(小牧市古雅2丁目)

中日新聞の紙面を読んで知ったのですが、2月11日(日)の午前1時頃、小牧市古雅2丁目にある県営住宅の敷地内で、タクシー強盗があったそうです。
(※2月12日(月)朝刊 34面)


(※この地図で示されている場所は、正確な事件現場ではありません。あくまで私が記事を読んで推測した場所です。)

記事によると、男性2人が名古屋市内から、現場(小牧市古雅)までタクシーに乗車したそうです。そして運転手が料金を請求したところ、2人は運転手を暴行し、そのまま逃走したそうです。

その後、運転手が警察に通報。掛けつけた警察官が付近を捜索していると、近所のコンビニにいる2人の男を発見し、逮捕したそうです。2人はいずれもボリビア国籍で、1人は犬山市在住、もう1人は小牧市古雅在住。しかし2人とも「タクシーには乗っていない」と、容疑を否認しているそうです。

ボリビア共和国(外務省)
ボリビア(Yahoo! カテゴリ)

犯罪、事故、防災(桃花台 便利リンク集)
天気予報、地域のニュース、blog(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)
[ 近所で起こった事件・事故関連の記事(桃花台新聞)]
工場が火事に!(ホウトク、小牧市上末)
交通事故の目撃者、求む - その14(春日井市桃山町)
交通事故の目撃者、求む - その13(桃花台センター交差点)
交通事故で男性死亡 - その2(小牧市城山5丁目)
[ 事件現場と思われる場所の周辺に関する記事(桃花台新聞)]
歩道のブロックを、金属の棒に代える(小牧市古雅3丁目)
体験保育券(ちびっこランド桃花台園)
無料体験教室(トットランド桃花台)
桃花台の歩道は、最悪:「植え込みや仕切りが、通行を困難にしている。」(小牧市古雅2丁目)

[PR]

by kyu3_2 | 2007-02-14 17:47 | ニュース | Comments(0)

<< 土壌調査地点を見に行ってきまし... 国道155号の延伸工事で歩道が... >>