人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日のアクセス数、歴代2位を更新! - その2(桃花台新聞)

先週の水曜日(1月31日)に、これまでの1日のアクセス数の歴代2位を記録しました。去年(2006年)の8月7日に記録した494件を上回る、「524件」でした。
[ これまでのアクセス数ランキング ]
1位 825件
2位 524件
3位 494件
理由はおそらく、前ヶ日に起こった小牧市上末にある工場(ホウトク)の火事だと思います。ただこれまでホウトクに関する記事は、1度しか書いた事がなく、正直この火事でこんなにアクセス数を記録するとは思いませんでした。
推測ですが、おそらく桃花台ニュータウン周辺の人が、情報を求めてアクセスしてきたのだと思います。火事に関する一連の報道の大きさに驚いて、「桃花台新聞に、何か情報が掲載されているかも!!」なんて思って、アクセスしたんじゃないかと。

ちなみにこの週は、この日以外のアクセス数も高く、1日平均321.6件でした。

「access(アクセス)」で検索(Yahoo! 辞書:新グローバル英和辞典)

1日のアクセス数、歴代2位を更新!!(桃花台新聞)
[ アクセス数 関連の記事(桃花台新聞)]
総アクセス数が、10万件を突破!!
1日のアクセス数、歴代1位を更新!! - その3
総アクセス数が、8万件を突破!!
1日のアクセス数、歴代1位を更新!! - その2

by kyu3_2 | 2007-02-07 18:19 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 有料老人ホームが近日オープン(... プロの漫画家による似顔絵書き(... >>