人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けの写真 - その4(小牧市大草)

朝焼けの写真 - その4(小牧市大草)_c0057662_22314642.jpgまた「ハードディスク」のストックから、1枚。

この写真は、小牧市 大草にある「溜め池」の、横を通る道路から、撮影しました。
(※拡大写真は、こちら。)

たいして「綺麗」でない写真ですが、・・・「ただ、雰囲気だけでも伝わったら良いかなぁ・・・」と思ったので、掲載しました。
この辺りは、早朝歩くと、すごく気持ちが良いです。何とも言えない「静けさ」、鳥が羽ばたく「羽音」、どれを取っても、気持ちが安らぐものだと思います。お薦めです。

ちなみに、撮影した時期は、今年(2006年)の4月初旬です。

鳥類(Yahoo! カテゴリ)
鳥類(Wikipedia)

地図(桃花台 便利リンク集)
[ 朝焼けの写真 関連の記事(桃花台新聞)]
朝焼けの写真 - その3(小牧市大草)
朝焼け、そして綺麗な虹(小牧市大草)
朝焼けの写真 - その2(小牧市光ヶ丘5丁目)

上の写真以外にも、「夕焼け」などの空の写真を、多数掲載しています。興味のある方は、「空の写真」のカテゴリを、ご覧下さい。
[ 撮影場所周辺に関する記事(桃花台新聞)]
町で、「清掃活動」(オムロン小牧車載事業所)
市民環境講座(小牧市公民館、兒(ちご)の森、他)
道端で倒れていた男性、死亡(小牧市大草)
大学祭と、「信長の書状」に関するセミナー(愛知文教大学)

by kyu3_2 | 2006-05-24 23:00 | 空の写真 | Comments(0)

<< トラクターの下敷きになり、男性... 参考書リサイクル市 - その2... >>