人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児サークルの紹介(小牧市城山1丁目)

小牧市 城山1丁目にある「サンハイツ 中央台 集会所」を中心に活動している育児サークルが、自からの活動を、告知していました。そのサークルの名前は、「エンジェルかいじゅう(略して、『エンかい』)」です。
日程:毎月 第1・3 火曜日
時間:午前10時30分 から 午前11時30分
料金:100円(1回、1組)

※学校や幼稚園が、休みの時(春・夏・冬休み時)は、開催していないそうです。
ちなみに、この情報は、「ジャスコ 小牧店」1階のエスカレーター横にある掲示板に貼られていた、チラシを見て、書いています。
(※問い合わせ先が、携帯電話の番号だったので、掲載しませんでした。)

育児サークルの紹介(小牧市 子育て支援センター)

育児(Yahoo! カテゴリ)
育児 > サークル(Yahoo! カテゴリ)

子育て、保育園(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)
ショッピングセンター、コンビニ(桃花台 便利リンク集)
[ 赤ちゃんとその親を対象とした「交流会」関連の記事(桃花台新聞)]
赤ちゃんとその親を対象とした、「交流会」 - その2(東部市民センター、味岡市民センター)
「新婦人の会」の子育て支援活動(篠岡会館、桃ヶ丘会館、他)
未就園児とその親を対象とした企画(旭ケ丘第二幼稚園)
赤ちゃんとその親を対象とした、「交流会」(味岡市民センター)
[ 育児 関連の記事(桃花台新聞)]
「ベビー用品」と「マタニティー用品」の特売(アピタ桃花台店)
赤ちゃんとその親を対象とした、「交流会」 - その2(東部市民センター、味岡市民センター)
講習会&説明会(ファミリーサポートセンター)
離乳食教室(保健センター)

by kyu3_2 | 2006-03-30 16:09 | サークル・同好会 | Comments(2)

Commented at 2006-04-17 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyu3_2 at 2006-04-17 17:57
peach さん、こんにちは。わざわざ知らせてくれて、ありがとうございます。

<< 2006年3月:季節外れの積雪 狂犬病の予防注射(東部市民セン... >>