人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新中華 飛龍」、終に閉店(小牧市高根)

小牧市 高根 にある中華料理のお店、「新中華 飛龍」。



過去数回、「臨時休業」を繰り返していましたが、終に閉店したようです。

お店の入り口には、別の会社のチラシが、貼られていました。また「貸し店舗」の貼り紙も、貼られていました。

「新中華」の文字に、「どんな料理なんだろう?」と気になりはしましたが、結局一度も、行くことはありませんでした。美味しくなかったのでしょうか?

喫茶店、漫画喫茶、深夜営業の店(桃花台 便利リンク集)
[ 「新中華 飛龍」関連の記事(桃花台新聞)]
閉店と、臨時休業(?)
「飛龍」、8月24日に再オープン(小牧市高根)
またまた一時休業!?(新中華 飛龍)

by kyu3_2 | 2005-12-29 21:37 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 中日新聞の桃花台線に関する記事に疑問 太田裕美コンサート(東部市民セ... >>