人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央道が大渋滞!!(小牧市光ヶ丘6丁目)

中央道が大渋滞!!(小牧市光ヶ丘6丁目)_c0057662_2146494.jpgこの写真は、高速バスの停留所の真上にある、歩道橋から撮影しました。撮影したのは、午後8時30分頃。

思わず、「なんだぁ、こりゃー!!」と叫んでしまいました。見える先まで、小牧インター方面は、ずらっーっと、車が並んでいました(写真では、ぶれているので、一見すると走っているようにも見えますが、全部停車していました)。特にトラックが多く、こんなに多くのトラックが並んでいる風景は、圧巻でした。



「多分、どこかで事故があったか何かで、完全に通行止めになったのかな?」と思いましたが、「日本道路交通情報センター」のサイトで調べてみたら、事故は起こっていないようです。単なる、渋滞。それにしても、こんなに車が並んでいる風景を、初めて見ました。

愛知県と三重県の、高速道路の状況(日本道路交通情報センター)
中央自動車道(Wikipedia)
桃花台バスストップ(Wikipedia)

狸(たぬき)と遭遇(小牧市光ヶ丘6丁目)(桃花台新聞)

公共交通機関(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-12-23 22:14 | 街角情報 | Comments(0)

<< 「画像&写真集」に名称を変更(... 水谷産業、多治見に新しい工場建... >>