人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審者出没(小牧市光ヶ丘3丁目)

8月31日(水)の深夜、「光ヶ丘中学校」の近くで、下半身を露出させる不審者が、出没していたそうです。

不審者に対する警戒のお願い(小牧警察署)


(※上記の地図で示されている場所は、事件現場ではありません。)

幼稚園、学校(桃花台 便利リンク集)
犯罪、事故、防災(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-10-27 14:21 | ニュース | Comments(2)

Commented by iwasi_3-1 at 2005-10-27 22:32
8月31日と言えば・・・私の誕生日じゃないですか^^;
でも、不審者は私じゃないですよ^^

kyu3さんは、すでにご存知かも知れないのですが・・
今週末、名古屋のオアシス21でフットサルの大会があるそうです。
フットサルがご趣味だったと思い出したので、もし、よかったら見に行ってみてください^^
http://copaoa.com/
Commented by kyu3_2 at 2005-10-28 14:03
wasi_3-1 さん、こんにちは。

>今週末、名古屋のオアシス21で・・・

知りませんでした。わざわざ教えてくれて、ありがとうございます。

予定が空いたら、見に行こうと思います。

<< バンブーインスタレーションがラ... 災害時対策で、めいきん生協と協... >>