人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"しゃぶしゃぶ"のお店「温野菜」がオープン(春日井市南下原町)

春日井市民病院の近くにある「サンマルクカフェ」のとなりに、「温野菜」というお店がオープンするそうです。オープン予定は、8月下旬。



"ごちまる"が一時閉店(春日井市南下原町)(桃花台新聞)

春日井市民病院前の飲食店街(桃花台 便利リンク集)

ちなみに「温野菜」は、この近くにもある「とりでん」や「牛角」等のお店をチェーン展開している会社が、チェーン展開しているようです。会社の名前は、「レインズインターナショナル」。

追記(8月29日)
「温野菜」は、8月30日にオープンするそうです。

by kyu3_2 | 2005-07-27 20:03 | 店舗情報 | Comments(3)

Commented by at 2005-07-27 22:30 x
TBありがとうございます(゚∀゚)
温野菜は店名からするとめちゃめちゃヘルシーっぽいですけど
しゃぶしゃぶは結構いろんな味があって楽しめました♪
出来たら行ってみてくださいね(´ー`)
Commented by 瑞咲 彩夏 at 2005-07-28 09:20 x
TBありがとうございました☆
あたしの地元では「サンマルク」が閉店してしまって哀しい限りです(泣)

「温野菜」は味だけじゃなく、サービスもとっても良いですよ(*^-^)
是非一度お出掛け下さい♪
Commented by kyu3_2 at 2005-07-28 17:59
雫さん、瑞咲彩夏さん、こんにちは。コメント、どうもありがとうございます。

おふたりの話を聞いていると、とっても良いお店の様ですね。8月に開店したら、行ってみようと思います。

>あたしの地元では「サンマルク」が閉店してしまって哀しい限りです(泣)

「サンマルクカフェ」って、いろんな所にお店があるのですね。

あのお店の「カフェオレ」は、いまだに忘れられません。味はあまり好きではなかったのですが、「でっかいカップ」には驚きました。(笑)

<< 閉店と臨時休業(?)(トリトン... CKD、生産能力を大幅増強(小... >>