人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理屋「下末食堂」がオープン(小牧市下末)

先日、「らーめん11ばん 小牧下末店」が、閉店しました。その後、建物をそのまま改装して、「中華定食 下末食堂」が、オープンしました。
今回は、そのお店のレビュー記事を書こうと思います。



私がそのお店に行ったのは、オープン初日でした。それででしょうか・・・、結構満席に近く、賑わっていました。

店内は、店員の威勢の良い声が響いていました。

メニューを見てみると、ラーメンがメインで、他に中華料理の1品料理、ラーメンと御飯と中華料理のセット、フリードリンク、ビール等々がありました。

私は、酢豚定食を頼みました。味は"まぁまぁ"、量はちょっと多め、値段は普通くらいと言った印象でした。ただ酢豚の見た目が、あまり良くなかったです。

あとちょっと嫌なのが、定食全部にラーメンが付いてくるところ。私は、ラーメンがそんなに好きではありません。なので「スープだけで良かったなー」と、食べている最中に思いました。

ラーメン屋(Yahoo! カテゴリ)
中華料理(Yahoo! カテゴリ)
「酢豚」で検索(Yahoo! グルメ:レシピ)

喫茶店、漫画喫茶、深夜営業の店(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

追記(2007年9月9日)
このお店についてレポートしているブログの記事を、見つけました。

下末食堂(だぶんらんぶん)

天気予報、地域のニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-07-12 06:21 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 新しい空調サービスを開始(松下... 10月に行われる「小牧市民まつ... >>