人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ最上部をリニューアル(桃花台新聞)

ブログ最上部を、若干リニューアルしました。変更内容は以下の通りです。

1.『姉妹ブログとTwitter bot一覧ページ』の欄を削除。
2.桃花台便利リンク集Twitter bot一覧ページのリンクを、カテゴリーの欄の最後尾に移動。
3.『記事を探す』欄の「"キーワード"で記事を探す」を「"Google"で記事を探す」に変更。

「1」と「2」の変更理由は、「最上部が少しごちゃごちゃしてるな・・・」と感じたからです。よりシンプルに、そして以前と同じような感じに戻しました。

「3」の変更ですが、エキサイトブログの検索機能が以前に比べると大分まともになったので、かなり前からサイドバーに追加していました。そこでこの検索機能と区別するため、変更しました。

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
[ ブログへの機能追加・変更に関する記事(桃花台新聞)]
「地図を見て記事を探す」ページを削除(桃花台新聞)
「目次(サイトマップ)」のマインドマップを削除(桃花台新聞)
サイドバーにブログパーツを追加 - その4(桃花台新聞)

 上記以外の桃花台新聞の機能追加や変更に関する記事が見たい方は、カテゴリ「ブログの告知と情報」をご覧下さい。

by kyu3_2 | 2010-07-11 02:58 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 桃花台の地盤沈下と土壌汚染問題... Twitterアカウントを持つ... >>