人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車上荒らしが多発! - その3(小牧市城山)

愛知県警が県内の不審者情報をメールで配信するサービス「パトネットあいち」で知ったのですが、昨日(4月29日(祝・木)の午前3時40分頃~午前8時40分頃にかけて、小牧市城山地区内の駐車場で、約20件の"車上荒らし"が発生したそうです。

4月29日配信分 > 小牧警察署(愛知県警察:パトネットあいち)

← 小牧市城山地区

車上荒らし(Wikipedia)
車上あらし(防犯泥棒大百科)
窃盗、盗難>自動車、オートバイ(Yahoo! カテゴリ)
自転車・車盗難・車上荒らし(All About)
「車上荒らし」で検索(Yahoo! Japan)
「車上荒らし」で検索(Google ニュース)
「車上荒らし」で検索(OKWave)
「車上荒らし」で検索(Yahoo! ショッピング)
「車上荒らし」で検索(YouTube)

車上荒らしが多発!(春日井市西山町、南下原町、鷹来町)(桃花台新聞)
車上荒らしが多発! - その2(春日井市)(桃花台新聞)
カーナビ窃盗事件相次ぐ(春日井市高蔵寺町、高蔵寺ニュータウン)(桃花台新聞)

犯罪、事故、防災(桃花台 便利リンク集)

追記(5月1日)
パトネットあいちのリンクを追加しました。

追記(5月22日)
先日たまたまジャスコ小牧店に行ったら、掲示板に、小牧警察署の車上荒らしに関する注意書きが貼られていました。被害防止のポイントや注意点などについて分かりやすくまとめられているので、興味のある方は見てみて下さい。

小牧警察署の車上荒らし注意チラシ
小牧警察署の車上荒らし注意チラシ posted by (C)kyu3
[ 桃花台ニュータウン周辺で起きた事件関連の記事(桃花台新聞)]
春日井市・名古屋市北部のコンビニ強盗犯手配書(セブンイレブン小牧南浦店)
小学男児が刃物で切られる事件発生! - その2(小牧市下末)
犬の小牧繁殖所が火事(小牧市下末)

 上記の記事以外にも、桃花台ニュータウン周辺で起きた事件・事故に関する記事を、多数書いています。もし興味のある方は、桃花台便利リンク集の「トラックバック(犯罪、事故、防災)」をご覧下さい。

by kyu3_2 | 2010-04-30 01:44 | ニュース | Comments(2)

Commented by tak at 2010-04-30 09:53 x
以前コメントさせていただきました者ですが、
私の車もやられました。助手席のガラスを割られて車の中を物色されました。
Commented by kyu3_2 at 2010-05-02 21:03
takさん、こんにちは。

>私の車もやられました。助手席のガラスを割られて車の中を物色されました。

それは大変でしたね。(^^;

<< 区長会が出した旧・桃花台新交通... ゴールデンウィークのイベント ... >>