人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラック3台が絡む追突事故発生!(春日井市神屋町)

愛知県警が県内の不審者情報などをメールで配信するサービス「パトネットあいち」で知ったのですが、4月22日(水)の午前4時20分頃、春日井市神屋町の国道19号で、トラック3台が絡む追突事故が発生したそうです。

春日井の国道19号で追突事故、男性が死亡(NNNニュース)
トラック3台絡む事故、運転手1人死亡(FNN東海テレビNEWS)

← 春日井市神屋町の事故現場

← 春日井市神屋町の事故現場

なおこの事故により、50歳代の男性が1人死亡したそうです。

交通事故(Wikipedia)
自動車事故(Yahoo! カテゴリ)
交通事故(Yahoo! ニュース:国内トピックス)
交通事故(All About:タグ)
「交通事故」で検索(Yahoo! Japan)
「交通事故」で検索(Amazon.co.jp)
「交通事故」で検索(All About)
「交通事故」で検索(OKWave)
「交通事故」で検索(YouTube)

犯罪、事故、防災(桃花台 便利リンク集)
天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記
この件に関するニュース記事を見つけました。そのため上記本文に追記しました。

追記(4月24日)
たまたま近くを通る機会があったので昨日(4月23日(木))国道19号の春日井市神屋町付近を通ったら、事故現場と思われる場所を見つけました。「宮ノ上」と言う交差点付近なのですが、白い看板が立っており、春日井警察署が事故の目撃者を探していました。
(※そのため上記の地図を差し替えました。)

ちなみにそちらの看板には、事故が起きた時間は「午前4時15分頃」と書かれていました
[ 桃花台ニュータウン周辺で起こった交通事故関連の記事(桃花台新聞)]
トラック荷台のクレーンがこまき巡回バスに衝突!(小牧市本庄)
交通事故の目撃者、求む - その25(小牧市古雅3丁目)
交通事故で男性死亡 - その4(春日井市桃山町)

 上記の記事以外にも、桃花台ニュータウン周辺で起きた交通事故関連の記事を、多数書いています。興味のある方は、カテゴリ「交通事故」をご覧下さい。
[ 春日井市神屋町関連の記事(桃花台新聞)]
石原産業がフェロシルトの撤去予定を発表(春日井市神屋町~小牧市大草)
「110番の家」を巡るスタンプラリーを実施(春日井市神屋町)
産業廃棄物最終処分場周辺で地下水汚染!(春日井市神屋町~小牧市大草)
古民家を利用したギャラリー(春日井市神屋町、儘舎)

by kyu3_2 | 2009-04-23 06:37 | 交通事故 | Comments(0)

<< 県道195号沿い歩道未整備地域... Q18.桃花台ニュータウンで土... >>