人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中國旬菜料理「さとわ」が閉店(春日井市南下原町)

定期的に春日井市民病院周辺の飲食店街を見に行っているのですが、いつもここまでは見に行っていなかったので、気付くのが遅れたのですが・・・ (^^;

昨年(2008年)1月にオープンした「中國旬菜料理 さとわ」が、閉店していました。



お店の周りには「売り出し物件」の旗が立っており、お店の入り口に「閉店した」旨の内容が書かれた貼り紙がしてありました。
ちなみに貼り紙によると、閉店したのは去年の大晦日(12月31日(水))だったそうです。


最後に感想を少し。

この場所でこの形態のお店。しかも駐車場が決してお店の広さの割りには広くなく、かつ少し入り難さもある。そのため「かなり経営は難しいのではないか・・・」と感じていたので、閉店した事については、特に驚きませんでした。

今後どのようなお店が入るのか分かりませんが、飲食店は難しいのではないかと・・・。例えば会社の事務所として使うのであれば、結構良いのではないかと思います。
ただそうなると、駐車場が逆に広過ぎるかもしれませんが・・・。 (^^;

中華料理(Wikipedia)
中華料理屋(Yahoo! カテゴリ)
中華料理(Yahoo! カテゴリ)

中國旬菜料理「さとわ」がオープン(春日井市南下原町)(桃花台新聞)
"KITCHEN寅衛門"跡地に中華料理屋がオープン(春日井市南下原町)(桃花台新聞)
"KITCHEN寅衛門"が閉店(春日井市南下原町)(桃花台新聞)

春日井市民病院前の飲食店街(桃花台 便利リンク集)
[ 春日井市民病院前の飲食店街関連の記事(桃花台新聞)]
沖縄料理店の跡地に焼肉屋がオープン(春日井市西山町)
「魚河岸丸忠春日井店」が閉店(春日井市西山町)
「風と島人春日井店」が閉店(春日井市西山町)

 上記の記事以外にも、春日井市民病院前の飲食店街に関する記事を、多数書いています。もし興味のある方は、桃花台便利リンク集の「トラックバック(春日井市民病院前の飲食店街)」をご覧下さい。

by kyu3_2 | 2009-03-05 01:54 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 魚河岸丸忠春日井店の跡地にお好... 創立記念行事 - その3(陸上... >>