人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバックも承認制へ変更(桃花台新聞)

昨日(2月12日(木))から、エキサイトブログに、「トラックバック承認機能」が追加されました。

お知らせ : トラックバック承認機能を追加しました(エキサイトブログ向上委員会)

そこでトラックバックも"承認制"へ移行する事にしました。


最後に感想を少し。

この機能は"コメントの承認機能"と同様に以前から望んでいた機能だったので、搭載されて本当に良かったと思います。 (^^)

ただ1つ気になる事がありましが。それは、私は自身のブログに大量のトラックバックを行っているのですが、「それも毎回承認しなければならないのかな・・・?」と言う事でした。
しかし試しに先程トラックバックをしてみたら、自身のブログに対するトラックバックは、自動的に承認扱いになるようでした。この点も良い感じ♪ (^^)

トラックバック(Wikipedia)
トラックバック(Yahoo! カテゴリ)
「トラックバック」で検索(Yahoo! Japan)
「トラックバック」で検索(Google ニュース)
「トラックバック」で検索(YouTube)

トラックバックを限定中(桃花台新聞)
トラックバックを限定中 - その2(桃花台新聞)(桃花台新聞)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
[ コメントおよびトラックバックスパム関連の記事(桃花台新聞)]
コメントを承認制へ変更(桃花台新聞)
コメント欄への記入を限定中 - その2(桃花台新聞)
コメント欄への記入を限定中
トラックバックを限定中 - その2

by kyu3_2 | 2009-02-13 12:02 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< シイタケ栽培の体験(兒の森) 無料コンサート - その12(... >>