人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーミヤン桃花台センター店が閉店(ピエスタ)

先日お店の前を通ったら、ピエスタ2階の「バーミヤン 桃花台センター店」が閉店していました。



最後に感想を少し。

かなり長い間営業していましたが、・・・正直「かなり厳しい状況だろうなぁ・・・」と、以前から思っていました。と言うのも、週末夜間以外ほとんどお客がいない状態でしたから・・・。 (^^;

バーミヤン(Wikipedia)
「バーミヤン」で検索(Yahoo! Japan)
「バーミヤン」で検索(goo ブログ)
「バーミヤン」で検索(YouTube)

喫茶店、漫画喫茶、深夜営業の店(桃花台 便利リンク集)
商業施設、コンビニ(桃花台 便利リンク集)
[ ピエスタ関連の記事(桃花台新聞)]
エクステの取り扱いを終了(ブランシェ桃花台ピエスタ店)
2008年8月:豪雨と停電
わくわく縁日広場 - その2(ピエスタ)
日本画展 - その2(まほうのケーキ屋JIJI)

by kyu3_2 | 2008-12-18 01:35 | 店舗情報 | Comments(3)

Commented by 陳san at 2008-12-18 09:58 x
ビエスタには正直入った事が有りません。
アピタの方には友人がテナントとして入っている関係で時々顔を出してます。
『テナント店は厳しい状況が続いている。本店(アピタ・ユニー、新名称・・・忘れた^^)との協調をどうやって行くかそこがポイントになる。』
ってな事を言ってました。
Commented by kyu3_2 at 2008-12-19 02:12
陳san、こんにちは。

>ピエスタには正直入った事が有りません。

そうでしたか。 (^^)
2階にある「まほうのケーキ屋JiJi(ジジ)」は、お薦めです。めっちゃケーキが美味しいですよ♪

>『テナント店は厳しい状況が続いている。・・・

そうでしょうねぇ・・・。(^^;
それでも2階(食料品や本屋が売っている階)はまだ良いのですが、3階なんてほとんどお客がいませんし・・・。
Commented by 陳san at 2008-12-21 16:00 x
では、今度出向いたときに覗いてみます^^
2階には食料品がおいて有るからでしょうか・・・確かに3階にはこれといった目玉が無いのかもしれませんね。

<< ルロウブラスオルケスターのコン... 12月週末のイベント - その... >>