人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトが完全閉鎖(桃花台新交通)

先日たまたまネットサーフィンをしていたら、桃花台新交通の公式サイトが、完全に閉鎖されていました。

先日"つぶろぐ"でも書きましたが、DVDをYahoo!オークションで売る事になった為、「それまで唯一残っていたDVD販売ページが不要になり、サイト自体も閉鎖されたのではないか」と思われます。

「ピーチライナー」で検索(Yahoo! オークション)

桃花台新交通(Wikipedia)
桃花台新交通桃花台線(Wikipedia)

公式サイト準閉鎖へ(桃花台新交通)(桃花台新聞)

公共交通機関(桃花台 便利リンク集)
[ 桃花台線関連の記事(桃花台新聞)]
1年以上、会議すら行なわず!!(桃花台線インフラ活用懇談会)
桃花台線のDVDが発売 - その2(桃花台新交通)
公式サイトに桃の開花情報(桃花台新交通)

上記以外にも、桃花台線(ピーチライナー)に関する記事を多数書いています。もし興味のある方は、カテゴリ「桃花台線(ピーチライナー)」をご覧下さい。

by kyu3_2 | 2008-08-08 07:40 | 桃花台線(ピーチライナー) | Comments(3)

Commented by ぃちご at 2008-08-08 18:47 x
はじめまして。こんにちは。
今年の8/30に東部市民センターで桃陵中学校の吹奏楽部でサマーコンサートをやります。記事に載せていただけるとうれしいです
Commented by kyu3_2 at 2008-08-10 07:35
ぃちごさん、初めまして。コメントありがとうございます。

>今年の8/30に・・・記事に載せていただけるとうれしいです

・・・と言われても、私としては困ってしまいます。 (^^;
と言うのは、こちらに書かれている事が事実かどうか、私には、まったく判断がつかないからです。

「絶対に載せる」と言う確約はできませんが、もし桃陵中学校の公式サイトなどの信頼のおけるサイトや、あるいはアピタ桃花台店の掲示板などで、告知が行なわれていれば、掲載するかもしれません。

それと、このコンサートには一般の人(桃陵中学校の関係者や参加者の父兄以外)も聞きに行けるのでしょうか?
Commented by ぃちご at 2008-08-11 11:21 x
そぉですか。。。いっぱん人の人でもいけますよ。
今チラシを作ってぃろんなところに配ってるところです。
でもゃっぱり変な人がくるといけないのでやめとこぉかな・・・

<< 無料送迎サービス開始(ねずみ小... 夜の里山を歩く(兒の森) >>