中村鉄工所が新工場を建設(小牧市野口)

先日たまたま通って気付いたのですが、小牧市野口にある「中村鉄工所」の新工場が、道路を挟んだ西側に、新たに建設されていました。



ちなみに、この場所の前に立てられていた看板によると、
工事期間:2008年9月~2009年5月
と書かれていましたが、足場はほぼ完成しており、既に工事は始まっているようでした。 (^^)


最後に感想を少し。

この場所は随分前から造成されていたのですが、てっきり「小牧市農業公園関連の施設ができる」のかと思っていたので、「工場ができる」と知って、少し意外でした。 (^^;

企業(工場)(桃花台 便利リンク集)

追記(9月26日)
先日この新工場建設予定地の前を通ったら、外観的には既に完成している雰囲気でした。ひょっとしたら予定より早く、完成するかもしれません。 (^^)
[ 桃花台ニュータウン周辺にある工場関連の記事(桃花台新聞)]
本社敷地内に託児所新設(東海ゴム工業、小牧市東)
戦前に作られた地下トンネルを有効活用(松下エコシステムズ、春日井市鷹来町)
新たな入居企業決定(小牧東部工業団地、小牧市大草)
10月に社名変更(松下エコシステムズ、春日井市鷹来町)
[ 小牧市農業公園(仮称)に関連する記事 ]
施設整備や管理運営にあたるプロジェクトチームのメンバー募集(小牧市農業公園)
小牧市農業公園整備案に対する意見の募集(小牧市)
「小牧市農業公園(仮称)」の基本計画、2008年度に策定(小牧市)
モリゾーの家は今・・・(小牧市農業公園(仮称))

[PR]

by kyu3_2 | 2008-07-21 05:18 | ニュース | Comments(0)

<< 春日井市民納涼まつり - その... 期間限定で"桃のスー... >>