人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最上部の画像を「アジサイ」に差し替え♪(桃花台新聞)

アジサイ明日から"6月"(もうすぐ"梅雨")と言う事で、今月の最上部画像は「アジサイ」にしてみました。

ちなみにこの画像は、Yahoo!家電ナビ無料素材集にあったものを使いしました。

アジサイの画像(Yahoo!家電ナビ)

アジサイ(Yahoo! カテゴリ)
「アジサイ」で検索(Yahoo! Japan)
「アジサイ」で検索(フォト蔵)
「アジサイ」で検索(YouTube)

梅雨(つゆ)(語源由来辞典)
梅雨(Yahoo! カテゴリ)
梅雨(Yahoo! ニュース:国内トピックス)
「梅雨」で検索(Yahoo! Japan)

2008年 各エリア別の梅雨傾向発表(ウェザーニューズ)
梅雨対策(All About)

バラ・アジサイまつり - その5(市民四季の森)(桃花台新聞)
[ テーマ変更に関する記事(桃花台新聞)]
最上部の画像を「こいのぼり」に差し替え♪
最上部の画像を「満開の桜の木」に差し替え♪
最上部の画像を「ひな人形」に差し替え♪
最上部の画像を「チョコレート」に差し替え♪

by kyu3_2 | 2008-05-31 22:47 | 当ブログの告知と情報 | Comments(2)

Commented by 大田 at 2008-06-02 15:08 x
桃花台新聞を見てアジサイ祭りに行ってきました。久しぶりに子供と行ったら喜んでくれたので非常に感謝してます。
アンパンマンと黒木ミウショウは良かったですね黒木さんは初めて見たんですが可愛くて歌もうまくてファンになってしまいました。
また子供と行きたいので情報お願いします。
Commented by kyu3_2 at 2008-06-04 03:52
大田さん、こんにちは。

>桃花台新聞を見て・・・非常に感謝してます。

そう言ってもらえると、嬉しいです。 (^^)

<< 1年以上、会議すら行なわず!!... 路上禁煙区域設置が延期(小牧市) >>