最上部の画像を「こいのぼり」に差し替え♪(桃花台新聞)

"毎月恒例"となっている月ごとの最上部の画像の差し替えですが、今月は「鯉のぼり」のイラストにしました。
こいのぼりちなみにこの画像は、Yahoo!家電ナビ無料素材集にあったものを使いしました。

050401043.jpg(Yahoo!家電ナビ)


ただ・・・貼ってみて気づいたのですが、思っていたよりも地味で、躍動感も感じられないので、ひょっとしたら別の画像に差し替えるかもしれません。 (^^;

ショッピング > 鯉のぼり(Yahoo! カテゴリ)
「鯉のぼり」で検索(Yahoo! Japan)
「鯉のぼり」で検索(楽天市場)
「鯉のぼり」で検索(フォト蔵)
「鯉のぼり」で検索(YouTube)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(5月6日)
どうも画像が地味だったので、少し色を追加した物に変更しました。まだちょっと不満があるので、また差し代るかもしれませんが、・・・ (^^;
[ テーマ変更に関する記事(桃花台新聞)]
最上部の画像を「満開の桜の木」に差し替え♪
最上部の画像を「ひな人形」に差し替え♪
最上部の画像を「チョコレート」に差し替え♪
緑色したテーマに戻す&獅子舞の画像を追加

[PR]

by kyu3_2 | 2008-05-05 08:34 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< カテゴリに「交通事故」を追加(... 桃花台ニュータウン周辺のガソリ... >>