人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃花台ニュータウンと中央道にあるバス停の位置を記した地図を作成(フォト蔵)

桃花台ニュータウンと、中央自動車道にある高速バスの停留所「桃花台バスストップ」の位置を記した地図を、新たに作成しました。ライセンスに沿って、自由に使ってください。
(※それぞれの画像をクリックすると、拡大された画像が表示されます。)

愛知県_桃花台地図
愛知県_桃花台地図 posted by (C)kyu3

小牧市_桃花台地図
小牧市_桃花台地図 posted by (C)kyu3

桃花台_高速バス(中央道)_バス停地図(詳細版)_2008/3/11
桃花台_高速バス(中央道)_バス停地図(詳細版)_2008/3/11 posted by (C)kyu3

また上記の画像の他にも私のフォト蔵のアルバムには、桃花台新聞や桃花台便利リンク集で用いている地図画像が、沢山公開されています。興味のある方は、見てみて下さい。

桃花台新聞・桃花台便利リンク集の地図(フォト蔵)

地図(Yahoo! カテゴリ)
「地図」で検索(Yahoo! Japan)
「地図」で検索(フォト蔵)
「地図」で検索(Google ニュース)

"自己紹介とリンク"に衛星写真とリンクを追加(桃花台新聞)
"自己紹介とリンク"の地図を差し替え(桃花台新聞)

地図(桃花台 便利リンク集)

追記(3月25日)
上の2つの桃花台ニュータウンの位置を記した地図。市町村名や駅名などがないものも使いたい人がいるかなと思ったので、作成し、同じくフォト蔵のアルバムにアップしました。

ちなみに実物は、下の2つの画像です。
愛知県_桃花台地図(名前なし)
愛知県_桃花台地図(名前なし) posted by (C)kyu3

小牧市_桃花台地図(名前なし)
小牧市_桃花台地図(名前なし) posted by (C)kyu3

追記(3月26日)
「自己紹介とリンク」にも掲載している地図の桃花台ニュータウンの表記がないバージョンも、作成しました。あと、桃花台ニュータウン内の施設とバス停の位置を記した地図も、作成しました。どちらも上記の画像と同じく、私のフォト蔵のアルバムにアップしています。

ちなみに実物は、下の2つの画像です。
中部_桃花台地図(名前なし)
中部_桃花台地図(名前なし) posted by (C)kyu3

他にもバス停の位置を記した地図をたくさんアップしたので、興味のある方は、フォト蔵のアルバムを見てみて下さい。 (^^)

追記(4月1日)
4月からあおい交通のバス停の1つの位置が変わったので、上記の追記で掲載した画像を削除しました。
[ 地図関連の記事(桃花台新聞)]
自転車用地図作成の為のボランティア募集(尾張自転車散歩事務局)
独自の地図情報サービス開始(小牧市)
人身交通事故多発マップ(春日井市)
徒歩帰宅支援マップの無償配布(小牧市、名古屋市)
[ 中央自動車道関連の記事(桃花台新聞)]
交通事故の目撃者、求む - その19(中央道・桃花台バスストップ付近)
中央道で事故 - その2(小牧市大草)
中央道で事故(小牧市大草)
空き地に食物や花、野草を植える

by kyu3_2 | 2008-03-24 21:24 | ニュース | Comments(0)

<< 農道で人骨が見つかる(春日井市... 野菜作り講座(JA尾張中央、小... >>