土壌調査地点を見に行ってきました! - その2(小牧市城山5丁目)

先日再度、小牧市城山5丁目にある土壌調査地点を見に行ってきました。以前は金属の壁で覆われていましたがそれは取り除かれ、その代わりに低い垣根が作られていました。



地盤沈下(Wikipedia)
「地盤沈下」で検索(Google ニュース)
「地盤沈下」で検索(Yahoo! Japan)

土壌汚染(Wikipedia)
「土壌汚染」で検索(Google ニュース)
「土壌汚染」で検索(Yahoo! Japan)
水質、土壌汚染(Yahoo! ニュース:サイエンストピックス)

土壌調査地点を見に行ってきました!(小牧市城山5丁目)(桃花台新聞)・・・去年(2007年)2月頃に見に行った時に書いた記事。
地盤沈下が起きた地域を見つけました(小牧市城山5丁目)(桃花台新聞)・・・一昨年(2006年)の8月頃に見に行った時に書いた記事。

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
[ 地盤沈下と土壌汚染関連の記事(桃花台新聞)]
住民が愛知県と都市再生機構を提訴 - その2(地盤沈下と土壌汚染問題)
地下水調査の結果を公表(愛知県)
住民が愛知県と都市再生機構を提訴(地盤沈下と土壌汚染問題)

 上記以外にも、桃花台ニュータウン内で起こっている地盤沈下と土壌汚染問題に関する記事を、多数書いています。興味のある方は、カテゴリ「地盤沈下と土壌汚染」をご覧下さい。

[PR]

by kyu3_2 | 2008-01-17 21:12 | 地盤沈下と土壌・水質汚染 | Comments(0)

<< A2.桃花台ニュータウンの人口は? なぜかアクセス数が急上昇(桃花... >>