なぜかアクセス数が急上昇(桃花台新聞)

何気なくアクセス数のレポートを見てみたら、ここ数日なぜかアクセス数が多くなっていました。普段だいたい"200人"位で推移しているのですが、1月13日(日)には"439人"、14日(月)は"317人"、そして15日(火)は"302人"・・・。
う~むぅ 一体何が原因なのだろう・・・??(~~;

たぶん書いた記事が原因だと思うので「桃花台線(ピーチライナー)に関する記事かなぁ・・・」なんて思うのですが、ニュース番組でもやらないであろう話題でしたし、片方の記事は月曜日に書いたので違うのかなぁ・・・と。それにどちらもそれ程多くの人が関心があるとは思えないので、謎です。

債権放棄3者で総額約33億円(桃花台新交通、愛知県、小牧市、他)(桃花台新聞)・・・日曜日に書いた記事。
電気通信設備等の撤去開始(桃花台新交通)(桃花台新聞)・・・月曜日に書いた記事。

ひょっとしてクイズの答えかな?それともJR春日井駅前にできる交番に関する記事かなぁ・・・?
確か以前もこんな事があったと思うけど、アクセス数の推移って本当に不思議だ。

アクセス数の不思議(桃花台新聞)
アクセス数が1日平均200件に上昇!(桃花台新聞)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
[ アクセス数関連の記事(桃花台新聞)]
総アクセス数が18万件を突破!
1日のアクセス数、歴代3位を更新!
詳細なアクセス解析 - その2
1日のアクセス数、歴代2位を更新! - その3

[PR]

by kyu3_2 | 2008-01-16 22:47 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 土壌調査地点を見に行ってきまし... 電気通信設備等の撤去開始(桃花... >>