「自己紹介とリンク」の地図を差し替え(桃花台新聞)

桃花台ニュータウンの位置を示した地図サイドメニューの"自己紹介とリンク"に掲載されている地図画像を、左の画像に差し替えました。

これまで掲載していた地図画像はどうも桃花台ニュータウンを示す丸い部分がぼやけた感じになっていて、あまり位置が特定できにくかったので、思い切って新しい画像を作成して差し替える事にしました。
ちなみに、画像の部分をクリックすると、拡大した画像が表示されます。

なおこちらの地図画像は、Freemap.jpで公開されていた"中部地方の地図"と"愛知県の地図"を元に、作成しました。

白地図(Wikipedia)
白地図(Yahoo! カテゴリ)
「白地図」で検索(Yahoo! 辞書:大辞泉)
「白地図」で検索(Yahoo! Japan)

"自己紹介とリンク"に衛星写真とリンクを追加(桃花台新聞)

地図(桃花台 便利リンク集)

追記(1月13日)
作成した画像の色が少し気に入らなかったので、再度色を変えて公開しました。

追記(1月29日)
上の画像と拡大した画像の両方ともを、「フォト蔵」のアルバムで公開する事にしました。ブログに貼りつけたりダウンロードできるようにしてあるので、使いたい方は自由に使ってください。
(※だたし非営利目的の利用に限ります。また原著作者のクレジットを表示した上で、使用して下さい。)

桃花台新聞・桃花台便利リンク集の地図(フォト蔵)

ちなみに、桃花台便利リンク集で使っている自作の地図画像も公開してあります。
[ サイドメニュー関連の記事(桃花台新聞)]
ポルトガル語の案内ページを追加
桃花台新聞モバイル版
サイドメニューに"つぶろぐ"追加
ワンクリック募金のバナーとリンクを追加
[ 地図関連の記事(桃花台新聞)]
自転車用地図作成の為のボランティア募集(尾張自転車散歩事務局)
独自の地図情報サービス開始(小牧市)
人身交通事故多発マップ(春日井市)
徒歩帰宅支援マップの無償配布(小牧市、名古屋市)

[PR]

by kyu3_2 | 2008-01-11 19:36 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 債権放棄3者で総額約33億円(... 広告を増やして財政再建(春日井市) >>