人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほうのケーキ屋JIJIに関するブログの記事

ピエスタ2階にある美味しいケーキ屋「まほうのケーキ屋 JIJI(ジジ)」に関するブログの記事を多数見つけたので、まとめて紹介させてもらいます。



まほうのケーキ屋JIJI(Monde de Croupier ~クルピエの世界~)
まほうのケーキ屋JiJi さんで11月3度目のケーキ ^_^;(ちーぷdeリッチ)
誕生日♪♪♪(管理人の親バカ日記)
カルムのお向かいさん♪(ブランシェ桃花台ピエスタ店のブログ)
jijiのケーキ(クッキりチョコっと日記♪)
ひさしぶりのパスタ(リッチェルダイアリー)
jijiのケーキ(今日も楽しかった♪かな?)
魔法のケーキ屋 "JIJI "で・・(Shouの日記)
小牧市民四季の森(Holly-Maple de Sky)
お気に入りのケーキ屋さん♪(おるすばん)
ラ・フランスを食べる。(魔法のケーキ屋jiji)(小牧のフジさんの自由気ままに。)
今日のおやつは・・。(小牧のフジさんの自由気ままに。)
ちょっと遅めの誕生日祝い (ホルモン焼 百寿庵 小牧市)(小牧のフジさんの自由気ままに。)
ミコの発表会(ぷらいまりーコンサート ヤマハ音楽教室)(小牧のフジさんの自由気ままに。)
フジさん。 プールで泳ぐ。(小牧のフジさんの自由気ままに。)

ケーキ(Yahoo! カテゴリ)
「ケーキ」で検索(Yahoo! ショッピング)
「ケーキ」で検索(楽天市場)
「ケーキ」で検索(All About)
「ケーキ」で検索(weblio)

喫茶コーナーの営業時間が変更(まほうのケーキ屋JIJI)(桃花台新聞)

喫茶店、漫画喫茶、深夜営業の店(桃花台 便利リンク集)
天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
お薦め地域サイト(桃花台 便利リンク集)

追記(20008年1月14日)
またこのお店に関するブログの記事を、見つけました。

桃花台ー★ (もね山さんのたわごと)

追記(1月19日)
またこのお店に関するブログの記事を、見つけました。

久しぶりのケーキ。(小牧のフジさんの自由気ままに。)

追記(3月14日)
またこのお店に関するブログの記事を、見つけました。

1号の誕生日(しゃかしゃか3人娘との毎日)
みんなでお祝い(しゃかしゃか3人娘との毎日)
モンブラン(*´∀`*)(女子大生のダィェット日記)
新メニューを頂く。 (まほうのケーキ屋jiji)(小牧のフジさんの自由気ままに。)

「まほうのケーキ屋JIJI」で検索(gooブログ)

追記(8月1日)
またこのお店に関するブログの記事を、見つけました。

ぉとぅー(・∀・)(ぉばろぐ)
みなもとーさんと桃花台「jiji」(サジノモト)
まほうのケーキ屋JiJi(03/11)(千年フロンティア*クロニクル)
入学式を終えて(しゃかしゃか3人娘との毎日)
感動の卒業式(しゃかしゃか3人娘との毎日)

追記(9月23日)
またこのお店に関するブログの記事を、見つけました。

魔法のケーキ屋jiji(ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ)

追記(2009年1月27日)
またこのお店に関するブログの記事を、見つけました。

まほうのケーキ屋 jiji(ジジ)行ってきました(コラム 更新日記)
もうすぐドラのファン感ですね。。。(Monde de Croupier ~クルピエの世界~)
お誕生日なのに、、、(かきくけコウのコウなかんじ)
まほうのケーキ屋 jiji(りさのりさーち)
まほうのケーキ屋 jiji ②(りさのりさーち)
[ ピエスタ関連の記事(桃花台新聞)]
漫画のレンタルサービス開始 - その2(ゲオ桃花台店、ピエスタ)
"たこ焼き いなちゃん"に関するブログの記事(ブランシェ桃花台ピエスタ店のブログ、ピエスタ)
NOVA桃花台店が閉店(ピエスタ)
女性専用の30分フィットネス、オープン! - その2(ピエスタ)

by kyu3_2 | 2007-12-06 01:13 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 仮想空間「Second Lif... 公共施設に緊急地震速報を用いた... >>