人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下清の原画展(ピアーレ)

9月22日(土)~10月8日(月・祝)までの期間、ピアーレで、画家の山下清さんの原画展が行なわれるそうです。


時間:午前10時~午後7時

入場料:
大人600円(高校生以上)、子供400円(小・中学生)、幼児無料

※障害者割り引きあり
※団体20名以上割り引きあり
この情報は、ピアーレに貼られているチラシを見て、書いています。
(なお、問い合わせ先についてですが、携帯電話の番号だった為、こちらには掲載しませんでした。)

ちなみに、ピアーレ3階のフードコートの入り口横に貼られているチラシには、100円の割り引き券が置かれていました。もし行こうと考えている人は、早めに取りに行ったほうが良いと思われます。

山下清(Wikipedia)
山下清放浪美術館
「山下清」で検索(Yahoo! Japan)

裸の大将放浪記(Wikipedia)
「裸の大将」で検索(Yahoo! Japan)

商業施設、コンビニ(桃花台 便利リンク集)

追記(10月5日)
「この原画展を見に行った」と言う方が書いたブログの記事を、見つけました。

山下清・原画展(わたしのブログ)
[ ピアーレ関連の記事(桃花台新聞)]
中日ドラゴンズのマスコットが来訪(ピアーレ)
水口亭桃花台店が閉店(ピアーレ)
臨時休業 - その3(アピタ桃花台店)
臨時休業 - その2(ドコモショップアピタ桃花台店)

by kyu3_2 | 2007-09-19 09:08 | イベント情報 | Comments(0)

<< メンタルヘルス科の新規受診を制... 一時休館 - その3(東部市民... >>