人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所にフランス料理のお店?!(アニス・ヴェール、小牧市上末)

高根の方から桃山町に向けて降りる坂道の途中で、交差点があります。そこに建てられている看板のひとつに、「フランス料理 アニス・ヴェール」と書かれた看板があります。何気に見つけたのですが、とても気になります。こんな辺鄙な所にある、フランス料理の店。さぞかしおいしいことでしょう。



フランス料理(Wikipedia)
レシピ > フランス料理(Yahoo! カテゴリ)
「フランス料理」で検索(Yahoo! カテゴリ)
「フランス料理」で検索(Yahoo! Japan)

喫茶店、漫画喫茶、深夜営業の店(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-02-14 22:25 | 店舗情報 | Comments(4)

Commented by pan at 2005-02-15 17:11 x
とてもおいしいよ! わたしはここのケーキが大好き☆
Commented by kyu3_2 at 2005-02-15 21:00
pan さん、教えてくれて、どうもありがとう。早く食べに行きたいです。
Commented by 小牧のフジさん at 2007-06-10 02:06 x
kyu3さん。こんばんは。
アニス・ヴェールさん。
私もクリスマスディナーに妻と一度行きました。
子供がいない時でしたので1997年より前になりますので
お店が出来てかなり経つはずですよ。(^_^;)
Commented by kyu3_2 at 2007-06-10 16:34
小牧のフジさん、こんにちは。

>1997年より前に・・・

結構古くからあるお店なんですねぇ。最近(この記事を書いたのが2005年なので、その辺り)できたお店なのかと思っていました。

<< 中部国際空港への直行バスを新設... 写真や画像から記事を探す >>