見学会(ひまわり幼稚園)

9月7日(金)、ひまわり幼稚園で、来年度(2008年度)入園対象の子供がいる親を対象とした見学会が、行なわれるそうです。


内容:幼稚園内の見学、園長先生との談話、入園に関する費用面の説明など

時間:午前10時30分~午後12時
持ち物:スリッパ
なおこの情報は、ピエスタ2階にある「サイゼリヤ ピエスタ小牧店」に貼られているチラシを見て書いています。

サイゼリヤ(Wikipedia)

幼稚園、学校(桃花台 便利リンク集)
喫茶店、漫画喫茶、深夜営業の店(桃花台 便利リンク集)
[ ひまわり幼稚園関連の記事(桃花台新聞)]
ひまわり幼稚園の展覧会に関するブログの記事(小牧のフジさんの自由気ままに。)
体験入園 - その2(ひまわり幼稚園)
入園前の子供とその親を対象にした交流会(ひまわり幼稚園)
体験入園(ひまわり幼稚園)

[PR]

by kyu3_2 | 2007-08-26 09:45 | ニュース | Comments(3)

Commented by たくまぱぱ at 2007-08-28 01:14 x
kyu3_2さん
はじめまして たくまぱぱと申します。
私のブログの方を訪問ありがとうございます。
私も桃花台の方に住んで早や14年経ちます
住み始めた頃と比べるとかなり周辺の景色も変わりましたね
ブログに訪れて初めて目に入ってきたのがひまわり幼稚園の
文字でビックリ!!
私は2児の父で我子達もここへ通園しており、
懐かしく思います。
これからも 覗かせて頂きますので頑張って下さいね!
私のブログで紹介していました『桃花台ピアーレランド』
さんの週末の風景もとても楽しいですよ
お子様達はいつも運動会ですよ
ここに訪れる方々は家族そのもので、
子供達は初めて会う子もすぐ仲良くなり
一緒に走り回っています
桃花台にもこんな処があるんだ~と
感じさせて頂けると思います
今週末も我家は昼すぎから夕方まで
ここにいますので 赤いリックを下げているのが
私です 訪れた際はお声を掛けて下さいね
Commented by ayukiti8 at 2007-08-29 08:38 x
kyu3さんおはようございます、 神明社のお祭りの記事を載せましたよ。よろしければみてください。
Commented by kyu3_2 at 2007-08-29 23:27
たくまぱぱさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 (^^)

>『桃花台ピアーレランド』・・・一緒に走り回っています

そうなんですか。知りませんでした。大人と子供が一緒になって楽しめるような施設が、桃花台にもっとあれば良いのですが・・・。

>赤いリックを下げているのが私です
>訪れた際はお声を掛けて下さいね

解かりました! (^^)/

<< 中日ドラゴンズのマスコット「シ... 村中交差点で立体交差工事(国道... >>