緑色したテーマに変更&カテゴリ追加

気に入ったテーマが公開されていたので、久しぶりに変更してみました。ただ最上部のサブメニューやカテゴリが見難くなっているので、何らかの変更をするか、また元に戻すかもしれませんが。

それと、新たに「最悪な歩道」と言うカテゴリを作成しました。このカテゴリは、桃花台ニュータウンの最悪な歩道整備に関して書いた記事を、まとめたものです。これまで「この街への提案」と言うカテゴリに含めていましたが、独立させました。

追記(5月31日)
サブメニューや各カテゴリへのリンクが見づらくなっていたので、ブログ最上部の画像をなくしました。
[ テーマ変更に関する記事(桃花台新聞)]
トップ画像変更
桜をモチーフにしたテーマに変更!
テーマを変更したのですが、・・・
[ カテゴリの追加・変更に関する記事(桃花台新聞)]
カテゴリ名を「地盤沈下と土壌汚染」に変更
カテゴリに「店舗情報」を追加、ワンクリック募金の「バナー」を追加
カテゴリに「地盤沈下」を追加
カテゴリに「健康講座、検診等」を追加

[PR]

by kyu3_2 | 2007-05-30 19:14 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 住宅のバリアフリー化に対する固... 市民意向調査(小牧市) >>