ガソリンスタンドが閉店 - その2(小牧市上末、桃花台サービスステーション)

桃花台ニュータウン入り口手前の155号線沿いにある2つのガソリンスタンドのうちの1軒、「桃花台サービスステーション」が、閉店していました。



お店の前には看板が立てられており、それによると3月いっぱいで閉店したようです。

正直このお店、「いつ閉店してもおかしくないなぁ・・・」と思っていました。すぐ隣りにライバル店があるし、この辺りはあまり交通量が多くないからです。

ガソリンスタンド(Yahoo! カテゴリ)
「ガソリンスタンド」で検索(Google ニュース検索)

ガソリンスタンドが、また閉店(春日井市桃山町)(桃花台新聞)

地図(桃花台 便利リンク集)

追記(8月3日)
先日お店の前を通ったら、建物が壊され、整地されていました。売主が決まって新しいお店ができるのか、それともただ整地されただけなのかは判かりませんが、個人的にはお店のすぐ横にある交差点手前の道路を、何とか拡張してもらえないかと思っています。
と言うのも、155号線はお店東側でループ構造になっているのですが、これが非常に使いづらく、小牧市中心部方面へと向かう人の多くが、お店北側の裏道を通って155号線に出ています。そのためこの交差点は結構交通量があるのですが、信号手前部分が非常に狭くなっていて、・・・。特に歩道部分はほぼ直角に曲っているだけでなく、人が1人ぎりぎり通れる程度しか幅がないからです。
[ このお店の周辺に関する記事(桃花台新聞)]
155号線が、通行止め??(小牧市上末)
鉄塔と夕焼け - その2(小牧市桃ヶ丘3丁目)
琴の演奏会(小牧ホープチャペル)
朝焼けに染まる空と、鴉(カラス)の群れ(小牧市上末)
[ 155号線関連の記事(桃花台新聞)]
155号線延伸工事、期間延長(小牧市城山4丁目)
155号線の延伸工事で、歩道が一部通行止め(小牧市城山4丁目)
ピーチバス試乗レポート
155号線が、通行止め??(小牧市上末)
桃花台線廃止後の提案:高架橋はできるだけ早く撤去すべきだ!

[PR]

by kyu3_2 | 2007-05-08 17:03 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 光ヶ丘中学校公式サイトの紹介記... 無料のパソコン相談(小牧市民会館) >>