アクセス数の不思議(桃花台新聞)

たまにアクセス数を確認したりするのですが、「不思議だなぁ・・・」とよく思います。ほとんど記事を書いていない週でも、アクセス数が結構ある週がある一方で、まめにたくさん書いていても、多くない時が結構あります。

ちなみに、先週のアクセス数は、1日平均約183件。一方今週は全然記事を書いていなかったにも関わらず、いまのところ1日平均約203件です。

ただ総じて言えることは、「月曜日に結構アクセスが多い」と言う事。自分の分析だと、「土日や週末よりも、会社や学校が始まる月曜日に、なんとなく見たくなるブログ」なんじゃないかと・・・思います。
(これじゃぁ、分析になっていませんが・・・  (^^; )

「access(アクセス)」で検索(Yahoo! 辞書:新グローバル英和辞典)

アクセス数の不思議(Kyu3の Mac & Internet etc...)
[ アクセス数 関連の記事(桃花台新聞)]
1日のアクセス数、歴代2位を更新!! - その2
総アクセス数が、10万件を突破!!
1日のアクセス数、歴代1位を更新!! - その3
総アクセス数が、8万件を突破!!

[PR]

by kyu3_2 | 2007-04-27 23:34 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< ゴールデンウィークのイベント ... 桃花台でも"FON(... >>