人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリに「店舗情報」を追加、ワンクリック募金のバナーを追加(桃花台新聞)

これまで「街角情報」や「ニュース」などのカテゴリに散らばっていた、「桃花台ニュータウン」周辺の店舗情報に関する記事を、新たに「店舗情報」と言うカテゴリにまとめました。

それから、「自己紹介とリンク」に追加した「ワンクリック募金」のリンクの一つ、「NPO 法人」の「DFF」のリンクを、バナーに変更しました。
また新たに「募金パーク」のバナーも、追加しました。



クリック募金(Yahoo! カテゴリ)・・・クリック募金に関するリンク集。

NPO(Yahoo! カテゴリ)
「NPO」で検索(Yahoo! Japan)

目次(カテゴリ説明)(桃花台新聞)
ワンクリック募金のバナーとリンクを掲載(桃花台新聞)

天気予報、地域のニュース、blog(桃花台 便利リンク集)

追記(11月6日)
コメント欄に書き込まれた情報なのですが、「募金パーク」に関して、いくつか良くない噂があるようです。金銭が絡んでいるようなので、ブログのサイドバーからも、そしてこの記事からも、リンクを削除しました。

この件に関して気になる方は、下記のリンクで色々と調べてみて下さい。

「募金パーク」で検索(Google)
「募金パーク」で検索(Yahoo! Japan)
[ 「カテゴリの追加」に関する記事(桃花台新聞)]
カテゴリに、「地盤沈下」を追加
カテゴリに、「健康講座、検診等」を追加
カテゴリに、「空の写真」を追加

by kyu3_2 | 2006-11-03 05:49 | 当ブログの告知と情報 | Comments(2)

Commented at 2006-11-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyu3_2 at 2006-11-06 20:50
Haruka さん、こんにちは。コメント&情報提供、ありがとうございます。

「募金パーク」で検索してみました。確かに、色々と疑惑があるサイトのようですね。ただ具体的な被害などが報告されていないようでしたが、その辺はどうなのでしょう?

個人的には、その辺りがよく解からない(あとあまり詳しくない)ので、この問題については何とも言えませんが、一応バナーは無くそうと思います。

<< 愛知県知事、県による独自調査を... プロフットサルクラブのホームス... >>