1日のアクセス数、歴代1位を更新! - その2(桃花台新聞)

先週の土曜日(8月5日)に、「1日のアクセス数」の歴代1位を、更新しました。その数、「494件」!!

前回1位を更新した時は、ちょうど桃花台線の廃止がニュースや新聞などで報じられたので、更新してもおかしくないと思うのですが、それでも「398件」。「400件」を突破できなかったのですが、今回はそれをあっさり越えて、「500件」にせまる勢い!

・・・一体、なぜ?

今回は、特に、「桃花台ニュータウン」関連のニュースがテレビや新聞などで報じられたわけでもないのですが・・・・ひょっとしたら、みなさん、土日の休みに夏ばてで、家から出なかったから、暇だったのかなぁ??
(そう言えば、『桃花台便利リンク集』も、先週末に高いアクセス数を記録していました。この辺りも、何か関係あるのかなぁ??)

ちなみに、1週間の平均アクセス数は、先週が「約280件」で、先々週が「約220件」。
「定期更新終了」を宣言し、毎日更新するのを止めたので、「アクセス数が、半分くらいに落ちるかなぁ・・・」と思っていたのですが、意外に落ちないものなんですねぇー。 (^^;
[ これまでの「1日のアクセス数」歴代1位の記録 ]
2006年1月15日(日) 351件
※「桃花台線の住民説明会」当日
   ↓
2006年3月29日(水) 398件
「桃花台線廃止決定」の報道
   ↓
2006年8月5日(土)(今回) 494件
???
・・・と、ここまで記事を書いてみて「ふっ」と思ったのですが、まさか「エキサイトブログ」の「アクセス・カウンター」が故障している・・・なんて事も・・・あったりして(笑) (^^;>
[ アクセス数 関連の記事(桃花台新聞)]
「1日のアクセス数」の平均が、歴代2位を記録?!
総アクセス数が、6万件を突破!!
1日のアクセス数、歴代3位を記録!
総記事数が、「777個」に!アクセス数は、増加傾向!!

[PR]

by kyu3_2 | 2006-08-07 15:23 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 2006年8月:今夜遅くから明... 「画像&写真集」復活!!(桃花... >>