人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「画像&写真集」復活!!(桃花台新聞)

Google イメージ検索」を使って「桃花台新聞」と言うキーワードで検索し、写真や画像から記事を探せるようにしていた、サブメニューの「画像&写真集(Google イメージ検索)」。
数ヶ月前から、検索にヒットする写真や画像が極端に少なくなり、また桃花台新聞に掲載されている写真や画像でないものが表示されるなどしたことから、先月削除しました

しかし昨日、何気なく検索してみたら、また大量の掲載写真や画像が表示されるようになっていました!

やったぜぇー!! (^^)/

・・・と言うことで、またサブメニューの項目に、追加する事にしました。

ちなみに、今回は、名称を新たに「写真や画像を見て、記事を探す(Google イメージ検索)」と変更しました。

追記(8月12日)
「写真や画像を見て、記事を探す」と言うタイトルでは、なんとなく実際表示されるページの内容と合っていないように感じられたので、「写真や画像の一覧を見る」に、タイトルを変更しました。
[ 画像&写真集 関連の記事(桃花台新聞)]
「画像&写真集」のリンクを削除
Google よぉー、一体何が・・・!!
「画像&写真集」に変更
「画像で見る・・・」のページ、「写真&画像」が増加!

by kyu3_2 | 2006-08-07 14:47 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 1日のアクセス数、歴代1位を更... 高齢者向けの昼食・夕食宅配事業... >>