「画像&写真集」のリンクを削除(桃花台新聞)

「blog タイトル」の下に設置してあった、「画像&写真集(Google イメージ検索)」と言うリンクを、削除しました。理由は、・・・

この「画像&写真集(Google イメージ検索)」と言うリンクは、「Google イメージ検索」で「桃花台新聞」と検索した結果のページです。以前は、この blog で使用している画像が、たくさんリストアップされていました。しかし、今年の春頃、結果に反映される画像の枚数が、極端に減ってしまい・・・

「しばらく待てば、またも元に戻るかなぁ・・・」と待ってみたのですが、結局戻りそうにないので。

暇な時に検索してみて、また画像がたくさんリストアップされるようになったら、元に戻そうかと思っています。
[ 画像&写真集 関連の記事(桃花台新聞)]
Google よぉー、一体何が・・・!!
「画像&写真集」に変更
「画像で見る・・・」のページ、「写真&画像」が増加!
画像検索サイト、探しています!

[PR]

by kyu3_2 | 2006-07-03 22:09 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 大山川水質調査(小牧市本庄、篠... 輪くぐり祭(大久佐八幡宮) >>