人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋「後楽園」がオープン(春日井市南下原町)

今年の1月に書いた記事では、看板に「焼肉 後楽園 来春オープン」と書かれていたので、てっきり「来年(2007年)の春に、オープンするのかなぁ・・・」と思っていましたが、オープンの時期が、ずいぶん早まったようです。
もしくは、『来春』と言うのは、『今年(2006年)の春』だったのかも、・・・。そうならば、『遅くなった』とも言えます。こちらの方が、可能性は高いように思われます。

すでに、店舗の外観は、ほとんどできあがっていて、お店の窓に、「7月初旬 オープン」と書かれた貼り紙が、貼られていました。



お店の詳しい場所が知りたい方は、こちらのリンク先の地図をご覧下さい。

焼肉屋(Yahoo! カテゴリ)
焼肉(Yahoo! カテゴリ)

春日井市民病院前の飲食店街(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

追記(2007年9月11日)
このお店について書かれているブログの記事を、見つけました。

炭火焼肉 後楽園 春日井店(独り言)

天気予報、地域のニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(2009年7月20日)
このお店について書かれているブログの記事を、見つけました。

炭火焼肉 後楽園 春日井店(ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ)
[ 春日井市民病院前の飲食店街関連の記事(桃花台新聞)]
韓国風の焼肉屋がオープン(春日井市南下原町)
"丸源ラーメン"がリニューアルオープン(春日井市鷹来町)
回転寿司屋がまたオープン(春日井市西山町)

 上記の記事以外にも、春日井市民病院前の飲食店街に関する記事を、多数書いています。もし興味のある方は、桃花台便利リンク集の「トラックバック(春日井市民病院前の飲食店街)」をご覧下さい。

by kyu3_2 | 2006-05-29 05:56 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 音楽鑑賞講座(味岡市民センター) 韓国風の焼肉屋がオープン(春日... >>