公式サイトに桃の開花情報(桃花台新交通)

桃花台線(ピーチライナー)」の公式サイトに、「」の花の開花情報のページが、作られていました。ちなみに、このページは、この時期に、毎年のように作られているものです。

桃の花情報(桃花台新交通)
桃の花情報:更新履歴(桃花台新交通)

最新の情報ページには、4月12日(水)に撮影された写真が、掲載されています。見事に、「満開」でした。

あと、このページに関する記事が、「中日新聞」の紙面にも、掲載されていました。
(※4月12日(水)朝刊 23面)

(Yahoo! きっず図鑑)
ヤマト果樹園 桃のホームページ
 └ 桃花台近郊で、桃を育てている、果樹園のサイト。桃の育て方などの情報が、掲載されています。

桃の切り花の出荷(小牧市野口)(桃花台新聞)
篠岡の桃園(桃花台新聞)

公共交通機関(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

追記(4月16日)
「桃」と「桃花台線」を絡めた記事が、「中日新聞」の「インターネット版」に、掲載されていました。

桃花台線から見えます(中日新聞)

今が「見頃ろ」な、「桃の花」。記事によると、「ピークは、(4月)16日(日)頃まで」に、なるそうです。

ちなみに、この記事は、紙面の方にも、掲載されていました。
(※4月15日(土)朝刊 20面)
[ 桃花台線関連の記事(桃花台新聞)]
分譲住宅の価格に、「桃花台線の建設費」が上乗せ!?
桃花台線廃止後の提案:高架橋は、できるだけ早く、撤去すべきだ!
桃花台線、廃止決定!

上記以外にも、「桃花台線」に関する記事を、多数書いています。興味のある方は、「桃花台線(ピーチライナー)」のカテゴリを、ご覧下さい。

[PR]

by kyu3_2 | 2006-04-13 04:34 | 桃花台線(ピーチライナー) | Comments(0)

<< 無料のクラシックコンサート -... 春日井市長、辞職へ >>