1日のアクセス数、歴代2位を記録!(桃花台新聞)

昨日(3月11日)のアクセス数を見てみたら、歴代2位の「329件」でした。
(なぜだろう・・・?)

これまで、「300件」を超えた事があるのは、1月中旬に行なわれた、「桃花台線の住民説明会」の後の1回のみ。「地盤沈下の記事」が、「中日新聞」の一面に載った時は、「300件」に、ギリギリ届かず・・・。

色々考えてみたのですが、原因は、「『ALPUS LAB(アルプス ラボ)』に、『トラックバック』しまくったからではないか」と思われます。

そう言えば、この「ALPS LAB」、昨日の中日新聞の「地域経済面(13面)」に、掲載されていました。普段あまり、「地域経済面」を読まないんですが、これって、かなり珍しいことじゃないかと思います。結構、話題になっているのかもしれません。

ちなみに、先週の、1日の平均アクセス数は、「約 256件」でした。よくよく考えると、これって、過去最高かも・・・。
[ アクセス数 関連の記事(桃花台新聞)]
1日平均「約200件」に、アクセス数上昇
1日のアクセス数、過去最高を記録!!
「テーマ」を変更したのですが、・・・
2万アクセス、突破!!

[PR]

by kyu3_2 | 2006-03-12 08:34 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< ボランティアの募集(明治村) 犬の糞の一斉清掃(桃花台中央公... >>