人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けに染まる空とカラスの群れ(小牧市上末)

朝焼けに染まる空とカラスの群れ(小牧市上末)_c0057662_16581554.jpgこの写真は、小牧市 上末で撮影しました。

ちなみに、電線に止まっているのは、「鴉(カラス)」です。全部で、30羽以上、いたと思います。どうやら、この辺りが、彼らの「ねぐら」のようです。

左の写真の拡大画像は、こちら
(こちらの写真の方が、「鴉の多さが判かる」と思います。)


朝焼けに染まる空とカラスの群れ(小牧市上末)_c0057662_16444742.jpgこちらの写真も、同じ場所で撮影しました。

朝起きたばかりだったからか、これだけ集まっていても、あまり騒がしくありませんでした。

この時の鴉は、いつもの図太い感じも、あまりなく、撮影しようと近づくと、すぐに逃げ出してしまいました。

この写真は、その「逃げた瞬間」を、撮影したものです。

「結構、綺麗な写真ができた」と思ったので、掲載しました。
カラス(Yahoo! カテゴリ)

冬空の朝焼け(桃花台新聞)
朝焼け(小牧市光ヶ丘5丁目)(桃花台新聞)

カテゴリ:空の写真(桃花台新聞)
狸(たぬき)と遭遇(小牧市光ヶ丘6丁目)(桃花台新聞)

地図(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2006-02-11 17:34 | 空の写真 | Comments(2)

Commented by jimmy at 2006-02-12 11:48 x
トラックパットが今一つブログを始めたばかりなのでどのようにすればお返事がやり取り出来るのか・・・、ちょっと時間がかかりそう。仕組みは、なんとなく・・・・なんとなくじゃPCは、動いてくれないのですいません。朝焼け写真閲覧ありがとうございます。とにかくこの時期は、寒いです。デジカメを買ったのが運のつき、写真を続けて撮り始めるとジョギングと同じでお休みすると罪悪感に襲われます。朝焼けシリーズは、ジョギングが続く限り一緒に続けたいと思います。
Commented by kyu3_2 at 2006-02-13 12:14
jimmy さん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

>この時期は、寒いです。・・・朝焼けシリーズは、ジョギングが続く限り一緒に続けたいと思います。

楽しんで続けられると、良いですね。(^^)

<< 国道155号が通行止め??(小... トップ画像変更(桃花台新聞) >>