「画像で見る・・・」のページの写真と画像が増加!(桃花台新聞)

この blog のタイトルの下に、「画像で見る、『桃花台新聞』」というリンクを、掲載しています。中身は何かと言えば、「Google イメージ検索」で、「桃花台新聞」と検索した結果のページ。

このページの事なんですが、最近、表示される「写真」と「画像」の数が、大幅に増加しました。その事は、とても嬉しいのですが、・・・・・悲しい事に、一番最初に表示されるのが、小牧市のイメージキャラクター、「こまっきー」の画像。
確かに以前、この画像にリンクを貼った憶えがあります。この画像は、小牧市役所のトップページにある、「こまっきー」の画像です。おそらく、多くのページが、この画像へリンクを貼っているからだと思うのですが・・・(今そのリンクは、小牧市役所の「こまっきー」紹介ページに、変更しました。)。

さらに、1枚だけ、全然リンクを貼ったことがない写真が、表示されます。以前「コメント」と「トラックバック」をした憶えのある blog にある、お気に入りのCD紹介欄にある、CD ジャケットの写真。「as」という名前のアーティストの「マキシシングル」なんですが、なぜ表示されるのか、まったく解かりません。なぜ表示されるんだ?Google 、教えてくれぇーーー!!

画像検索サイト、探しています!(桃花台新聞)
[PR]

by kyu3_2 | 2005-12-20 20:10 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 冬の夕焼け(小牧市城山2丁目) クリスマスイベント(小牧駅西駐車場) >>