人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「あらしのよるに」の着ぐるみ来訪(ファミリーマート桃花台店)

11月19日(土)、「ファミリーマート 桃花台店」に、映画「あらしのよるに」のキャラクターの着ぐるみが、やってくるそうです。

時間は、午後 3時 から 午後 4時。

ちなみにこの情報は、お店の壁に貼られているチラシと、原作者のホームページ内にある、こちらのページを見て書きました。

原作者、きむらゆういちさんの公式ホームページ
作品情報(Yahoo! ムービー)
キャンペーン(ファミリーマート)

映画鑑賞会(クリスチャン ウェイ)(桃花台新聞)
ヨルダンの映画監督が訪問(春日井市役所)(桃花台新聞)

ショッピングセンター、コンビニ(桃花台 便利リンク集)

追記(11月18日)
「あらしのよるに」って、結構人気のある作品みたいです。「goo ブログ」で「あらしのよるに」と検索したら、かなりの記事が書かれていました。

「あらしのよるに」で検索(goo ブログ)

私は、この作品を、まったく知りませんでした。最初に絵を見た時は、「『スタジオ・ジブリ』の新作かな?」と、思いました。それで、興味を持ったのですが・・・。

by kyu3_2 | 2005-11-18 18:27 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 夕日に浮かぶ妙な雲 リニューアル&新店オープン(コ... >>