人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋煮鍋を囲んで地方銘酒を楽しむ会(桃ヶ丘会館)

マイタウン 桃花台」を見て知ったのですが、11月13日(日)、桃ヶ丘会館で、「『芋煮鍋』を囲んで、『地方銘酒』を楽しむ会」というイベントが、行なわれるそうです。銘酒を飲み比べたり、「利き当て」等が、行なわれるようです。


時間:午後12時 から 午後 2時
参加費:1000円
定員:50人
問い合わせ先を知りたい方は、こちらのページの、「行事案内」の項目をご覧下さい。

「芋煮鍋」で検索(Yahoo! Japan)
日本酒(Wikipedia)
日本酒ランキング(楽天市場)
日本酒(Yahoo! カテゴリ)

市役所、公共施設(桃花台 便利リンク集)
お薦め地域サイト(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

追記(11月23日)
この日、たまたま「桃ヶ丘会館」の前を、通りました。中をチラッと覗くと、数十本ちかくの日本酒のビンが、並んでいました。こんなに種類があるとは思っていもいなかったので、驚きました。用事があったので参加できませんでしたが、来年は参加してみようかなと思います。

追記(2007年11月24日)
同会の様子をレポートしているサイトとブログを見つけました。

酒のうかい・・・春日井市東野町にある酒屋。同会の主催者でもある。
 ・出品されたお酒のリスト
 ・同会の様子

桃呑会『第13回地方銘酒を楽しむ会』(千古乃岩(ちごのいわ)酒造 ブログ)・・・同会にお酒を出品した酒造会社のブログの記事。

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-11-01 05:47 | イベント情報 | Comments(0)

<< クリスマスイルミネーション(小... メンタルトレーニングの講義とス... >>