小学生を対象としたサッカーイベント(小牧市総合運動場)

11月13日(日)、小牧市 総合運動場で、「東海ゴム サッカーフェスティバル」が行なわれます。内容は、ゲスト達と行なう「サッカー教室」等だと思います。


対象:小牧市在住の 小学1年生 から 4年生
時間:午前10時 から 午後12時
ゲスト:森山泰行(元 名古屋 グランパスエイト、現 FC 岐阜 所属)、FC 岐阜 に所属する選手、現役・元 Jリーガー等々

定員:300名 程度
※雨天結構
このイベントに関する問い合わせ先は、小牧市 サッカー協会です。(※私が見たチラシには、問い合わせ先の電話番号が掲載されていましたが、携帯電話の番号であったため、掲載を止めました。)

ちなみに、「小牧市 総合運動場」の場所が知りたい方は、こちらのページをご覧下さい。

この情報は、ジャスコ 小牧店1階にある掲示板に貼ってあった「チラシ」を見て、書いています。

森山泰行 公式サイト
森山泰行(Wikipedia)
サッカー(Yahoo! カテゴリ)
サッカー/地域別/愛知県(Yahoo! カテゴリ)
東海ゴム

スポーツ施設(桃花台 便利リンク集)
各種団体(桃花台 便利リンク集)
企業(工場)(桃花台 便利リンク集)
ショッピングセンター、コンビニ(桃花台 便利リンク集)

追記(10月28日)
goo ブログ」で「サッカーフェスティバル」と検索してみたら、たくさんの記事が書かれていました。興味のある方は、見てみて下さい。

「サッカーフェスティバル」と検索(goo ブログ)

追記(11月17日)
米野サッカークラブ & 米野ジュニアサッカークラブ」の公式 blog に、この「サッカーフェスティバル」の様子が、記事になっていました。

東海ゴム サッカーフェスティバル(米野サッカークラブ & 米野ジュニアサッカークラブ)
[PR]

by kyu3_2 | 2005-10-28 18:05 | イベント情報 | Comments(2)

Commented by kazobo at 2005-10-29 22:15 x
トラックバックありがとうございましたm(__)m
検索してみたらいろんな所でサッカーフェスティバルやってるんですね!参考になりました。
Commented by kyu3_2 at 2005-10-30 15:14
kazobo さん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

<< 雑誌「鉄道ジャーナル」に、桃花... 体験入園(ひまわり幼稚園) >>