人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ工事(名古屋高速道路)

11月3日(祝・木)から11月8日(火)にかけて、名古屋高速道路では、「リフレッシュ工事」が行なわれる予定です。その期間中は、渋滞が予想されるそうなので、高速バスを利用している方は、注意して下さい。

リフレッシュ工事の目的(名古屋 高速道路公社)
リフレッシュ工事の行なわれる区間(名古屋 高速道路公社)

公共交通機関(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-10-16 07:44 | ニュース | Comments(2)

Commented by ちゃいにーず at 2005-11-16 20:04 x
こんにちは。こちらからもトラックバックを打たせていただきました。

名古屋高速は償還も計画通りに進んでいるみたいですし、小牧空港を利用していたときにはバスで渋滞に遭遇したことも何度かあるので、それなりに利用されているということなんでしょうね。

あんまし道路ばっかしに予算が回るから、鉄道整備が進んでいないような気がして、自分としては不安な気持ちはありますけど(^^;)。
Commented by kyu3_2 at 2005-11-16 21:36
ちゃいにーずさん、こんにちは。コメント&トラックバック、ありがとうございます。

<< リサイクル体験教室 - その2... 2006年秋に運営資金枯渇(桃... >>