人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本田雅人コンサート(味岡市民センター)

10月30日(日)、味岡市民センターで、本田雅人のコンサートが行なわれます。
出演者:本田雅人(サックス)松本圭司(キーボード)須藤満(ベース)則竹裕之(ドラムス)
時間:午後 5時 開演(午後 4時30分 開場)
料金:2500円
チケットは、小牧市教育委員会 文化振興課、または東部市民センター他各市民センターで、販売されています。

このイベントに関する問合せ先は、味岡市民センター(電話番号:76-7000)。

本田雅人さんの簡単なプロフィールは、こちらの方が解かりやすいかも。

本田雅人(Wikipedia)

その他のメンバーの方を含め、全員が、元「T-SQUARE」のメンバーなのだそうです。以下、本田雅人さん以外のメンバーの方の、「Wikipedia」のページです。(※上記「出演者:」の所に貼ってあるリンクは、松本圭司さん以外、それぞれの公式サイトのプロフィールのページです。)

須藤満(Wikipedia)
則竹裕之(Wikipedia)

追記(10月4日)
私とJAZZとFUSIONと」という blog を見て知ったのですが、松本圭司さんの公式 blog があるそうです。

by kyu3_2 | 2005-10-04 16:16 | イベント情報 | Comments(7)

Commented by 香魚 at 2005-10-04 21:49 x
初めまして。トラバ頂きありがとうございました。
この日と同じメンバーで東京でも12/30にライブが行われることになったのですが、東京では既に激しいチケット争奪戦になっているくらい人気のライブです。2,500円とお得ですし、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?と思います。
Commented by 鈴藤 at 2005-10-05 00:16 x
TBありがとうございました。
当日は隣の県よりそちらの市に伺います。
遠くからでも行く価値があるライブだと思ってます。
Commented by kyu3_2 at 2005-10-05 04:10
香魚さん、鈴藤さん、こんにちは。コメント&トラックバック、ありがとうございます。
Commented by MATSU at 2005-10-06 18:46 x
はじめまして、僕のblogにコメント&トラックバックいただきありがとうございました。

僕はお隣の岐阜県民ですが、職場は名古屋市内だし行動範囲的には殆ど"庭"のようなものなので、小牧の話題はどれも比較的身近ですよ(笑)

10/30の本多雅人スペシャルカルテットは早速予定に入っております。

では。
Commented by kyu3_2 at 2005-10-06 22:41
MATSU さん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

「プロフィール」を読みました。私の趣味も、実は Mac です。最近は、Macが不調で、Winでこのblog を書いていますが・・・。

それから Palm も好きでした。今は売ってしまって、手元にはありませんが。アクセスが、Plam source 社を買収したことで、日本でもまた Palm 端末が発売されるかもしれませんね。
Commented by MATSU at 2005-10-07 12:42 x
どうも、MATSUです。

僕もblogの掲載に関してはWinをメインに使っています。なぜかといえば、僕が使う@niftyのココログがMacでは使い勝手が悪いからなんです。

それと、このblogの傾向から少し外れたマニアックな話題になってきてしまいますが・・・(笑)

access社がPalm Source,Incを買収した件については、日本で再びPalm端末を復活させるというよりもaccess社が更なる世界展開を図る足掛かりにしたいだけなんでしょうね。日本でのPDA需要ははっきり言って終わってますし(^^;)、access社のPalmOS展開は今は亡きSONYのCLIEで採用されたNetFrontっていうWebブラウザのみですから・・・

また、日本の携帯(電話)端末はメーカー主導ではなくて通信事業者主導となっているので、PalmOS端末採用の如何はメーカーではなくて通信事業者次第でしょうね(苦笑)

スマートフォン分野のPalm,IncはPalmOSだけじゃなくWindows(Mobile)に走りはじめちゃったし・・・今後、日本で目があるとすれば(残念ながら)こちらでしょうか。

おっと、コアな話題になりすぎましたね。失礼しました。

ではまた。
Commented by kyu3_2 at 2005-10-07 16:53
MATSU さん、こんにちは。

>スマートフォン分野のPalm,IncはPalmOSだけじゃなくWindows(Mobile)に走りはじめちゃったし・・・今後、日本で目があるとすれば(残念ながら)こちらでしょうか。

そうなんですよー。(^^; 多分携帯電話として発売されるのは、「Windows Mobile」の方だと、私も思います。それが、残念で。

ただ新規参入してくる通信事業社は、「個性を強く打ち出そう」とすると思うので、Palm 端末を販売してくれんじゃないかと、密かに期待しています。

<< 「ファミリー・サポート・センタ... 「市立保育園入園申し込み書」配... >>