人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ページを作りました!(桃花台新聞)

「桃花台新聞」を始めて、半年以上が経ちました。その間、250個の記事を書きました。

最近、以前書いた記事のなかから、これから書こうとする記事と関連する記事を探そうと思って捜したのですが、結構面倒くさかったです。「桃花台 便利リンク集」の各カテゴリの内容と関連する記事は、トラックバックしてあるので、そこから捜せば良いのですが。

そこで、記事を検索できるように、「Google」を利用した検索ページを、作成してみました。そのページへのリンクは、「サイト 最上部(『目次』の下)」と「サイト 右側(『自己紹介とリンク』の最下部)」に、設置しました。もし記事を探す際には、活用してみて下さい。一応、下記にも、リンクを掲載しておきます。

「桃花台新聞」の記事を検索する

by kyu3_2 | 2005-09-21 22:01 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 新製品発表 - その2(松下エ... 城山会館フェスティバル(小牧市... >>