人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼まつり(すき家春日井桃山店)

「すき家 春日井桃山店」に行って来ました。

すき家」では、現在全店舗で、「牛丼まつり」と言うのをやっています。牛丼のメニューが、全品70円引き。(※期間は、9月25日(日)まで。牛丼とデザート類以外、「カレー」とか「まぐろ丼」とかは売っていないので、注意して下さい。あと朝食定食はやっていました。)

店内も飾られ、なんだかちょっと変な感じはしますが、「牛丼サラダセット」を食べました。味は普段と変わりませんが、久しぶりに食べてみて、結構美味しかったです。個人的には、「吉野屋」の牛丼よりも美味しいと思います。

喫茶店、漫画喫茶、深夜営業の店(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-09-20 04:50 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 城山会館フェスティバル(小牧市... ダンベル体操の会(光ヶ丘会館) >>